戦車!

こにちわん!



こんこんこんこん・・・雪がまたまた積もってます!

今年は雪の当たり年ですね!





先日雪で到着が遅れていた荷物が届きました!





イメージ 1

ガルパンの最終話?を見ていて今更?首の回らない戦車に心奪われました!

ヤクトタイガー?ヤークトティーガー?ハンティングタイガー?正しい呼び方は知りませんが・・・・


これ・・・意外に?人気ある戦車?

真っ直ぐ前しか撃たない男らしい姿かっこいいです!



イメージ 2

実物の参考写真など付属していてうれしいです!




イメージ 3

でも特集本も取り寄せちゃいました!

エレファントとヤークトティーガーも載っているのでヤバイです・・・




戦車もコッソリちびちびと始めてみようと思います~♪





さあ!今晩はホワイトバレンタインデーのステキな夢が見れますように!