耳をすませば・・・今年も発作が・・・

はっぴーにゅーいや~んだにゃ!

もう7日だけどね・・・今年もよろしくお願いします!ぱん!ぱん!



さて!今年の正月は老体にムチ打って初日の出を拝みにいきました!


場所は「耳をすませば」のモデルになった「聖蹟桜ヶ丘」!

以前から行ってみたかったのですがなかなか家族の休みが合わず正月に行って来ました!




イメージ 1

いろは坂!いい!

イメージ 2

いろは坂をショートカットする階段!
映画みたいな急階段!いい!

イメージ 3

登りきると右も左も下り階段だらけ!いい!

イメージ 4

2時間ぐらいテクテク歩いたです!
川をジオラマモードでパチリ!微妙にいい!


いや~!家族で歩いて楽しかったです!

住民の皆様ありがとうございました!



と、新年最初の更新はプラモネタは無しです!


が・・・


もうしばらく無いと思っていた毎年の発作が何故か今年も発動しました・・・・


カメラほしい発作・・・・


イメージ 5





買い足しは許可がおりないのでG15出品です・・・・




さあ!今年は笑いが多い1年になるようにニコニコ元気でよろしくお願いしま~す!