うまい棒とコクピット

おはようございますにゃ!




先日スーパーで売っている5個入り肉まん買ってもらいました!

やはり902ナンバー1の食べ物は肉まんですね!最高においしいです!







さて!先日のうまい棒クリスマスバージョンは実在するのか?どんな味なのか?の続編です?









イメージ 1

パーッケージです!


イメージ 2

中身はチョココートです!


イメージ 3

味はおいしいです!




だから何だって?・・・・・




さて!続きまして・・・プラモネタです!








イメージ 4

コクピットに座って念力でMSを動かす!




・・・訳ではないので情報パネルを設置しました!

ハンドルを持たないとまだ不自然ですか?・・・・・ははは・・・・





さあ!肉まん食べて元気3倍キン!ホカホカ気分で今日も1日ニコニコ元気でがんばりましょう!