黒くて太い!・・・・男の憧れ?

おはようございましゅ!しゅ!ぽ!ぽ~!




いや~!先月は1回ぐらいしか更新できませんでした!


母がまた転んで骨折入院・・・今日手術・・・がんばれ!



しかし月も変わったことだしツキも変わるか?

腐る事なく出来る事をやるしかナイト!




先日仲良くしていただいている怖い先輩がバイクを買い換えて乗ってきました!






先輩怖いので画像処理しましたが・・・








イメージ 1

いや~!ロングホークでケツが低くて黒いバイクがそそり立ってRタイヤ極太!

超かっこよかった・・・・

902も黒くて太いのに憧れるんだなぁ・・・・











イメージ 2

はい!小さいカレが次期作品のパイロットです!

黒くて太いのもいいけど小さいパイパイロットも可愛くて好きです~!





さあ!バニラモナカ食べて今日もニコニコ元気でがんばりましょう!