MGジェスタと・・・・

こにゃちわん!




GガンダムVer.3.0出るって白ヤギさんからメールがついた♪

黒ヤギさんたら読まずに食べ♪・・・て無いです!見て驚いたですよ!!!



それはまるで・・・RG・・・・?


楽しみですね!












さて!

お気に入りのショップが新装開店!

30%毎日割引+10%レジにて割引!








イメージ 1

イメージ 2

せっかくの割引なのでMGジェスタ買っちゃいました!

電撃の作例がかっこよかったのでこのチャンスにゲッツ!








イメージ 3

仲良しの店員さんと世間話をしながらついで買いしちゃいました!

レジェンドボインボイン「騎士ガンダム

詳しいことは知りませんが、かっこいいので気になっていたんですよね・・・・







イメージ 4

このプラモ2個で3310円でおつりあり!

お買い得感まんまんまんで大満足です!







さあ!今日も幸運を引き寄せるためにニコニコ元気でがんばりましょう!