ポイントは右上がり6度・・・らしい・・・・

こにゃちわん!


GWは仕事なんだニャ!毎年そうだけどね!





娘が彼氏のプレゼントをネットで購入!

プレゼント包装された荷物がうちに届きました!


「あけていい?」

娘に聞いたら「ダメ!」だって・・・・

あけたかったな・・・・









イメージ 1

さて!買ってきました漢字練習帳!

前にもやったのですが、時間の経過とともにニョロニョロした文字に変化してきたので修正!

右を6度上げるといいらしいです!






イメージ 2

気分一新?専用ボールペンも購入です!

なめらかな書き味の絶品ボールペン「ジェットストリーム」1mmです!

さっそく使ってみましたが、インクだまり?が出来ないです!

0.5mmよりなめらかさは数倍上に感じます!

残る0.7mmを購入して3本揃えば必殺ファンクション「ジェットストリームアタック」発動です!

ちなみにぶんせいどうで1本150円です!

コレで憧れだった書家を目指してシコシコするぞ!










プラモネタは仕上げ前ですがドキ!ドキ!ドッキング!してみました!



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回はここまで!(ぷぷぷ!中途半端~!)




さあ!ゴールデンなウィンクになるようにニコニコ元気でガンバリましょう!