フィニッシャーズカラー

こばわん!




いよいよ寒くなってきました!

ホカホカ肉まんのおいしい季節がやってきました~!

ハンバーガーもおいしいけど、ホカホカ肉まんスキスキ大好きだ~ゼ~ット!




MGνガンダムKaも無事に予約できて一安心です!









さて!今回はフィニッシャーズカラーのファインシルバー仮面?を使ってみました~!

フィニッシャーズは個人的に使いやすく感じるお気に入り塗料です!













イメージ 1

ゴールドも青金を使うたびに「うっとり」していたので、今回シルバーも購入してみました!

Fシルバー+ガイアのT-09メタリックマスターで希釈+エアブラシはタミヤトリガーワイドです!














イメージ 2

素材はベビーサイズのマヨネーズのキャップです!(うそです!)


個人的感想ですが、キラキラ粒子が細かい?なめらかでクリーミーなシルバーです!

T-09とトリガーワイドの恩恵はわかりませんが、青金と同じような好印象な塗料でした!





あ!先日買った「荒川直人 ガンダム情景作品集」も写真が多いのに注目点が多くて読み応え満点です!





さあ!今夜は夢であなたとステキな時間が過ごせますように・・・・優しい気持ちでおやすみなさい!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts