つま先スリッパ

おはようございます!





きのうの夜に大物が出ました・・・・




そう!量産型クワガタ虫みたいな・・・・「ツノ無し」 

通称「ゴキ」





大人っぽく黒々してちょっと大きい・・・・・



わたし虫全般苦手なのですが、ヤツは特に苦手です・・・・・




しかし私も大人です!

最終兵器「ゴキジェットプロ」で5メートル後方から噴射しながら3メートルまで接近!




が!!!!

ヤツは特攻してきやがった!!!!!





「急速ターン!全速力で撤退!」あわわわわ!!!!!!





「ヤツ」はやはり見えるのか?


アムロなら見えるでしょ」




ヤツはアムロだったのか?・・・・・





この戦いはゴキジェットのトリガーを引き続けた902のギリギリの勝利で幕を閉じました!






さて!・・・・・って!前置き長すぎた!!!






Hi-νのつま先スリッパやり直しです!






イメージ 1

撤収!





イメージ 2

ん?やはりおおざっぱ?・・・・・





イメージ 3

これをシコシコしてエッヂもしゃきっとさせるつもりです~!

足首の関節パーツも簡単延長しちゃいました!







さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!