溶媒液と極め手!

どうもこんにちわ!902です!





先週健康診断行って来ました!


血圧80-110

おしっこ問題なし!


血液検査の結果を本日頂戴してきました!



去年アウトだった「悪漢コレステロール」・・・・・

今回は基準値ぎりぎりでしたがクリアしました~!おぉ~!ぱち!ぱち!ぱち~!



中性脂肪やその他もオールクリアー!ぱち!ぱち!ぱち~!



やはり「早朝コスプレかりんと食べて妄想しながらウォーキング」いいみたいですね!

みなさん一緒にコスプレして朝5時から妄想しながら歩きませんか?



今朝は月が綺麗に見えて・・・・やはり月って・・・・・・ウサギ2匹いますね!私には見えましたよ!





さて!前置きが長くなりましたが・・・








イメージ 1

ハウコロンさんの記事を見て気になっていた「ヤツ」買ってみました!

使わないのに塗料ってどんどん増えて、買ったの忘れて同じ色また買ったり・・・・・


知らないうちにお好みソースよりこってりした塗料やカッチカチ山・・・・・




「薄め液とは違うのだよ!薄め液とは!」って説明を読んでしまうと買うしかないですよね・・・・・




これも買って安心して使わずに・・・・・えぇ?!!・・・・・ははは!気ぉつけます・・・・・









イメージ 2

これは発売前に情報誌で見た時に気になっていたので・・・・・・



イメージ 3

1/100サイズみたいですけどクアンタと比較すると結構大きさ違う気がします・・・・・

まあ、試してみたいキットにはこのぐらいでも大丈夫かな?・・・・







さあ!安心してかりんと食べて今夜もステキな夢が見れますように!




↓ ここにも気になるプラモグッズいっぱいですよ! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts