予定日よりも早かった~!

おはようございます!




予定していたよりも早かったです~!



予想していたよりも大きくて重たかったです~!





あ!買い物した商品なんですけどね!




ケチな私は買い物するのも悩んで悩んで結局買わない!・・・事が多いです!

でもコレを見たときは迷わず購入手続き!



紹介していた雑誌にも「悩まず買っとけ!」みたいに書いてあったし、

発売記念価格で結構安くなってたし・・・・・


言い訳しながら道具に頼る性格は相変わらず健在でした・・・・・




今回購入した商品はコチラです~!









イメージ 1

結構重たくて大きいですよ!





中身は箱に書いてある商品名のままです・・・・・










イメージ 2

フォートラ!










イメージ 3

フォートラ・・・・・あれれ?







思いっ切り衝動買いしちゃいました!


そんな思い切るほどの値段じゃないかもしれませんが、

わたしにとっては清水の舞台へ飛び上がるぐらいドキドキです・・・・



予想通り在庫ナシで待つのを覚悟していましたが、意外に早く届いてうれしいです~!


あ!時間がない・・・・中身の確認は次回に続くかモ~!





さあ!雨降りの朝ですが、ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!





↓ いらっしゃいませ~! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts