仮組みと事件?

おはようごさむさむさむ~!!!




季節は変わりましたが902は相変わらずダラダラバタバタしてます!

そんなんで?どんなんで?アストレア仮組みしてみました!













イメージ 1


イメージ 2

インナーが無いし、合わせ目の処理も見事!作りやすいしカッコイイです!

この機体・・・シリーズの中で一番好きかも・・・・

もう一個ぐらい・・・・・赤も気になるし・・・・・











え?MGデスティニーはどうしたって?・・・・・・・





水晶玉で過去の出来事を覗いてみましょう・・・・・・・



ハラッタマ!カナッタマ!・・・・・・うりゃ~!!!!






見えてきた!見えてきた!











イメージ 3

お?ザクが何かを発見したようですね・・・・・












イメージ 4

ん~?












イメージ 5








こんなん出ました~!







ラルちんが部品を壊したようですね・・・・・












違~う!

部品を壊したのは902です・・・・

あ!いやいや!勝手に割れたって言うかテクニックがなかったというのか・・・・・






すいません!犯人はわたしです!

可動部分のABSパーツなので補修しても強度が出ないと思うので新しいパーツと交換します!







まだまだ経験不足ですね!

たぶん尻も青いと思います・・・・






そんなんでアストレアに集中できそうです!





さあ!寒くてもステキな1日になるようにホカホカ肉まんで元気100倍!頑張りましょう!


↓ 今年のサンタBOX気になりますね ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts