新製品の時間ですよ~!

こばんわん!




祝日が多くて生活リズムがズンドコです!

それとは関係なく、HiQさんから新製品でました~!




メルマガ登録している方はすでにチェック済みかもしれませんが、




イメージ 1

新型バーニア2種登場しました~!



イメージ 2

スペシャルなT16は12個の部品で構成されています!



今回の2種を見て思ったのですが、一番外側のアウターベルの色が落ち着いた感じでいいです!




イメージ 3

これはT14かな?・・・
(アウターベルが光りすぎないようにクリアーカラーで調整しています!)



T16がかっこいいなぁ~!と思ったら・・・・すでに売り切れ・・・・・

月末にまた補充される予定みたいです!



さあ!仕事とプラモをシコシコがんばるぞ~!じゃ!いい夢見ようね~!ZZZzzz・・・はっ!


↓ T15&T16はここですよ~! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts