千個の部品も一個から・・・・

こにちわん!


まだまだ暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?


今年の夏の収穫は「ゴキいなくなるスプレーは効果があるかも!」です!

通りそうな所に「しゅ~」

周辺確認しないといきなり「ガス警報機」がピーピー鳴るので注意です!(3回鳴らしました)


自動撃破確認2、機動力低下確認5、(数はだいたいのイメージです)


ぷぷぷ!動きが遅ければ長距離からの「ゴキジェット大量照射」でなんとか戦えます!

使い切ったのでもう一本買ってこないと・・・・



さて!Zガンダムやってます!

部品が多いです!

小さい部品も多いです!

ヒケも多いです!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


一つ一つペーパーで処理してます!


時々「エンドレス・・・・いつ終わるんだ?・・・・終わるのか?・・・・・」

なんて思うときがありますが、作業していれば必ず完成に向かっているんですよね!

1個処理すれば未処理が1個減る!

「バキッ!」となって、1回休みや三歩下がる時もありますが、やれば前にススム君です!

いままで作業してて完成しなかったプラモはないです!

誰かが言った「やまない雨はない」「明けない夜はない」と同じですね!・・・・・同じか?


「信じれば救われる」そう信じてコツコツ!シコ!シコ!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts