5月なのに7月号?・・・・・

おはようございます!



今でも昨日のように思い出せるアノ日々は

 永遠に今を越えて明日にはならない・・・・・(902のセンチメンタムなささやき)



うぎゃ~!!!!気が付かないうちに時は流れ、気が付けば5月の最終日!!!!

でも・・・なんか最近寒から、神奈川は明日からもう一度5月かも・・・・・



さて!最近皆さんの記事を見て902も重い腰を持ち上げてみました!

そう!今年も懲りずに「オラザク」に902も参加しようと思います!

そのために買ってきました!参加用紙!


イメージ 1

内容も勉強になりそうな7月号!

しかしなんで5月に7月号が発売になるんでしょうね・・・・・月末発売ならせめて6月号でも・・・?



ついでに?

立ち読みして内容を見てから購入を考えようと思っていたのですが、

手違い、間違い、聞き違い・・・・・・

店頭在庫が無くていろいろな条件が重なって内容確認しないで買っちゃった・・・・・


イメージ 2

結果オ~ライ!オ~ライ!OK!

字が少なくて読みやすい!使われているカメラがEOSキッス!

なんか良かったです!・・・?

これで撮影が上達するか結果が出るのはしばらく先になりそうですが・・・・・


この雑誌の表紙を見た妻の視線が後頭部にチクチクしましたが最近慣れました!



さあ!今日も楽しい1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts