目?カメラ?

おはようございます!



最近寒暖の差が激しくて老体では対応できないのか疲れがたまって半日寝ていました!

頭痛?頭重も治らないので元気ドリンク飲んで気分転換にスクーターに給油しに行ってきました!

タイヤの空気圧もチェック!


あまり変化無く短時間で帰宅したので気になっていた風呂掃除をしました!


普段やらないけど「やる時は徹底的に!」・・・B型特有?・・・・

1時間以上風呂にこもっていました!

排水口から天井まで・・・・いい事をすれば宝くじ当たるかも・・・・・下心アリアリで頑張りました!


汗をかいて頭痛もラクになったので、プラモシコシコしました!


ジムの目の部分は定番かな?オーロラステッカー貼りました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


とりあえず合わせ目処理する方向でサクサク前進します!


さあ!欲はパワーの源?今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts