いつものRX-78号!

おはようございます!



たまってしまった古いPCと周辺機器・・・・処分するには金がかかる・・・・

不法投棄したい気持ちを抑えてガラガラとPCショップへ・・・・

6点で1800円もらった・・・・HG1個買える・・・・ラッキー!




さて!連邦系のヘッドユニット紹介は毎度のRX78号登場です!


イメージ 1

ルージュのボディはやはり「薄ピンク」!

「薄ピンク」「桃色」「赤」の赤色3兄弟を使いたかったのでこんな色にしてみました!



イメージ 2

合わせ目処理!

アンテナが開き過ぎ+立ち過ぎで浮いた感じがしたので、閉じて寝かせて調整しました!

アンテナの先端の裏はPGのマネ?凸付けました!

ちょんまげカメラの横には台形プレート追加!

目はオーロラフィルム切り出し!
イメージ 3

バルカンは最新型?HDバルカン!(HD・・・H=はいD=どうぞ?・・・)




「パパはソコで止まってて!」「はい!」

「パパ早くコッチ来て!」「は、はい!」

「パパタイミング合わせて!」「は、はい!!!」

下の娘は人使い・・・パパ使い荒いんだから・・・・Wiiのマリオ・・・楽しいけど・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts