1号機・・・のイメージで!

こにちわん!


う~・・・・頭いてぇ・・・・疲労と鼻炎のせいかな・・・・応答しそうです・・・・・



さて!F2です!

イメージはGFF?ジオノグラフィー?の指示が出ています!


スクラップした資料をガサガサしたら・・・・ジョニザク、シン・マツ、デザートなどなどありました!


設定ではノイエン機と1~5号機まで分けられているんですね・・・・・


902はアップリケ頭が好きなので1号機のイメージです!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランドセルにアップリケと遮熱板追加してみました!


HGのF2・・・・ちっちゃいですね・・・・でもとっても良く出来てますね!

やはりヒマが出来たらもう一個作ってもいいかなぁ・・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts