武器たくさん・・・・

こにゃにゃちわん!


なんかバタバタ・・・・・で、気が付けば今月の中間地点を過ぎてる・・・・コレが3月の怖さかな?

子供達の春休みはどうする?・・・・・



さて!ペンキ屋さんから引き上げてきた武器です!

F2って・・・・・武器多くないですか?・・・・・いや・・・・・ありがたいことですが・・・・・


イメージ 1

マシンガンのスコープは丸ポチシール+Hアイズです!




イメージ 2

マガジンの裏は見なければ見えない部分なのですが、中途半端にフタをしてみました・・・・




イメージ 3

銃口には定番ですがメタルパイパイ挿入しました!




イメージ 4

ミサイルポッドは弾頭を塗りたくて、くりぬいて赤く塗ったプラパーツ接着です!




イメージ 5

コレも塗り分けたくて・・・・・コレはマスキング+メタルリベットです!




イメージ 6

ヒートホークはF2なので?紫はやめてグレー系です!





先ほど模型ショップで白いF2が売ってました!

出来のいいキットなので購入を考えていましたが・・・・・

製作の疲れかな?今は買いたいと思わなかったのでパスしました・・・・・



さあ!暗くなってきました・・・・そろそろ寝ようか?

いい夢が見られますように!・・・・・ZZZzzz・・・・・


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts