お手つき?

おはようございます!


イメージ 1




いや・・・・べつに・・・・ネタが無いからって訳では・・・・・・


グフの口は前に作っておいたのですが、どう接続するか悩んでいたんです!


やはり接着してスムージングしたほうがいいよなぁ・・・・・

前後の合わせ目はどうしようかなぁ・・・・・


ピカッ!マスキングするしかナイナイ!


とりあえずインナーを塗装+処理してモノアイスリットは裏マスクして接着!

HIQさんのクリアーパテと溶きパテを合わせ目にモッコリ


ツノがうまく刺さらないので接続部調整!

アタマがゆで卵みたいにツルツルとんがっていたので少し削って少し平らにしました!



現実逃避?・・・・・

ユニコも峠は越えたと思うし・・・・・浮気の虫が・・・・・ちょっとだけなら・・・・・・ね!



さてさて!今日も寒いですがニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts