数で勝負して・・・・・残念!やっぱし・・・・・

おはようざいます!



地震ビックリしました!

各地方のみなさん大丈夫でしたか?

神奈川県902地方は何も落下することなく無事でした!




話し変わって

きのうは我が家の毎年恒例クリスマスパンティー行ってきました!

横浜MM21の夜景やクリスマスツリーを見て食事してきました!

ランドマーク下?前?のクリスプ~ドーナッツ屋さんでおみやげも買ってきました~!


さらに話はさかのぼり

午前中は近所の大型模型ショップに出していたプラモデルの回収です!

募集期間の延長になってささやかな抵抗で追加出品=合計2作品で勝負しました!





結果は・・・・・




イメージ 1


イメージ 2





皆さんの予想を裏切らず・・・・・落選!




しかし参加賞をいただきました!


2作品出したので2個もらいました!


先日の実物大ハロと対照的にポッケに2個すっぽり入る小さい小さいチビさん2個!


イメージ 3






そろそろ牛フィギュア部門に照準を絞ったほうがいいでしょうか?・・・・・・


さあ!まったく落ち込んでいないまま今日も1日ニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts