あな・・・・・

おはようござます!


もう少しプラモ作り上手になりたいです・・・・・


ブログのみなさんは改造バリバリで当たり前のようにプロポーションを修正したり・・・・・

902が改造すると「可動範囲の縮小」「完成度低下」など必ず同じ結果が待っています!


「きれいにストレートに作る」を最初の一歩と考えてすでに数年過ぎちゃいました・・・・・

いまだにストレート製作で基本作業の発見があったりして楽しんでいますが・・・・・



いきなりマイナスな話題でスイマセン・・・・あまりに皆さんの作品が輝いて見えて・・・・・



まあ!あせらずに「マイペース+自己満足」

「902は903にあらず!」ナンオコッチャ?

「究極のストレート」を目指して・・・・・少しずつ改造も勉強しながら楽しくガンプラ作るぞ~!


自己完結しちゃった・・・・・



ヘンなネタからスタートしちゃいましたが「今日のユニコ」は・・・・・


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



部品に穴が開いてます!

尻にぶら下げるので装着後は見えなくなるのです!

しかしみなさんの記事を見ていて902も久しぶりにプラバンを使ってみようと思いました!

「モリモリくん」とかパテを使うと削り出しがプラ部分に影響しそうなので・・・・

結局簡単な方法を選んでしまう902・・・・・基本的な性格に問題がありますね・・・・・



さあ!悩むより先に進もう!今日もニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts