新製品予告です~!

グ~~~~~ド!モミモミ~!・・・・・グッドモニングです!



先日試作品のテストをしたマスキングテープの製品版が出来ました~!

まだパッケージング前のものですが、中身は同じものになるはずです!

試作品は素材がビニール系だったので塗料を吸わずに段差が出来やすい?

私の手元に届いたものはカットマシーンの刃の状態も悪かったようでカットミスも目立ちました!


902の意見が採用された・・・・なんて事は無いと思いますが、
 素材は3M和紙タイプ・・・・一般的なマスキングテープと同じ素材になっています!

ビニール素材と違って剥がしても直線ラインが崩れにくいのでシャープな断面が維持されています!

台紙も大きくなっているので「足りなくなった・・・・」という試作品での問題も解消されています!

値段も手ゴロゴロなので「ピコッ!」とひらめいた方はサイズを選んで試してみてください!

902的には「ドット迷彩」にこだわらず、「カット済みマスクテープ」として考えています!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



発売は12月~1月発売準備中です!

サンタBOXとか気になるものがたくさんですね!チェック!チェック!!


さあ!笑顔は幸せを呼ぶ!そう信じて今日もニコニコ元気で頑張りましょう!



 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts