あたっ!あたっ!あたま!

おはようございます!


最近ファイルが開けなかったりパソコンが挙動不審です!

いよいよ限界かなぁ・・・・・


先日夜中に「あたっ!」大きい頭痛で目覚め、久しぶりに苦しみました!


13日の金曜日はついに最後の親知らずを退治です!

「こうも簡単にソロモンが落ちるとは・・・・」

「すぽっ!」と爽快感が味わえると思ったのですが・・・・・

「大物だ!ビームを跳ね返した!」

ビクザムのように大きい2本足の歯・・・・・

「あたっ!」

激痛と大量の出血と引き換えに抜けました・・・・・いまだ痛みは継続中!



イメージ 1


「あたま!」はいつものRX-78号に乗せました!


首筋や歯の痛みがひどくて食欲減退!

大好きなお菓子もしばらく我慢できそうです!


さあ!雨でも寒くても痛くても今日もニコニコ不自然な笑顔で頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts