もらっちゃった!

おはようございます!


神奈川のウチの方は台風の影響は思ったほどではありませんでした!

大変な被害が出たところも多かったようですね!

皆さん大丈夫ですか?


さて!本日は頂き物を紹介です!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



若者が私のために5種類もくれました!(たぶん全種類だと言っていました!)

これがガソリンスタンドでくれる「ブツ」だったんですね!


いや~!うれしいです!

ガンダム=902喜ぶ!

私の好物を見抜いていたなんて・・・・・危うく「鬼が島」までお供するトコでした!


さあ!今日も笑顔で大きなシアワセを釣り上げられるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts