今月のHiQ新製品情報~!

おはようございます!


超大物台風が接近中みたいです!


台風より一足先にHiQさんの新製品到着です!


イメージ 1



デカールに黒が追加されるみたいです!

この色も珍しい色ですよね!

どう使うか・・・・・他の色とミックスが無難でしょうか?・・・・・検討してみます!

メタルソードは1/100と1/144サイズも発売になりました!


イメージ 2



お気に入りのビームソードを接続すると存在感の薄かったビームサーベル二階級特進です!



先日購入した撮影用のバックペーパー「サンドとブルー」久しぶりに出してみましたが・・・・・

興味のある人にあげようと思ったのですが、価値がなさそうなので捨てることにしました!

もうしばらく初代に頑張ってもらうことになりました・・・・・


さあ!雨にも負けず風邪にも負けず、今日もニコニコ元気でガンバの大冒険しましょう!