スペシャル鶴!

おはようございます!


鶴じゃなくてツールです!

902の父のアタマはツルツルです!

今日は902の個人的お気に入りの道具紹介です!


以前にも紹介しましたが「ハンドバイス

小さいパーツの処理で指先の負担を減らすお助けメカです!

イメージ 1



ノギスなんかも「持ってて良かった」道具の一つだと思います!

「ピットマルチ」もペーパーを貼ってはがせるスグレモノのノリですよね!


しかし気がつくと使っていない道具も・・・・・

時々思い出して使ってみると救われる時もあるのでわからないものですね・・・・・


「道具は使いよう」・・・・・正しく使って怪我をしないように楽しみましょう!


イメージ 2



さあ!今日も幸せの種を探しにニコニコ元気に頑張りましょう!


「 HiQparts ハイキューパーツ」  http://www.hiqparts.com/

 ↑ ↑ ↑ 最近バナー表示ができないので・・・・・