902のひとり言?

おはようございます!


夏の疲れか年なのか・・・・・ダラダラしてます・・・・・

ザンライザーもサフの前で放置したまま・・・・・ネタが無いのでひとり言!


あ!ガンダムUCCは10巻全部読みました!

いつになく短時間で集中読書しました!10冊小説を読めた自分にびっくりです!


Wiiリゾットも届きました!

子供達もみんな楽しんでいるので大満足です!

しかしよくできていますね!マリンバイクやってみましたが気持ちいいですね!

飛行機の対戦は気分は「紅のブタ」です!

娘相手に手加減ナシです!

「ぷぷぷ!飛べないウシはタダのウシだぜ!」なんて家族が理解できないセリフを言いながら・・・・


プラモは最近思うのですが、HiQパーツさんの「カンナマスター」

これが使えば使うほど「良さ」を実感します!

ガンプラもすごく精度が良くなりましたが、

902レベルでは余計な部分をサクサク削ってPラインが消えず形がルーズに・・・・・

イメージ 1


カンナマスターはソフトな削り心地で削ったあともきれいです!

3枚入りですが切れ味が長続きするので902はまだ1号機のままです!


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

902は登録モニターとして参加中!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf