完成!

おはようございます!


今、朝食をとりながらTVを見ていたら「緊急地震警報」がでてびっくりしました!

「大きな地震が来ます!」って言われても家族で固まっているだけでした・・・・・


高校野球は最後の最後で盛り上がりましたね!感動をありがとうでした!



さて!スキを見て製作していたMk-Ⅱが完成しました!

今回は赤いスチールボールとオレンジのNCデカールをたっぷり使って製作しました!




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




ノーマルと比較して少々悪者っぽさがアップした?・・・・・902のイメージどおりです!

改造ニガテな902にはありがたいデコパーツです!



撮影の照明が横着をしたせいでボディがテカってる?すいません・・・・・・

相変わらず撮影は悪戦苦闘してます!

しかしこれにてMk-Ⅱの書庫タンは終了の予定です!


次回は割り込まれた「アレ」を予定しています!


さあ!地震やインフルエンザなど不安要素が多いですが今日も元気に頑張りましょう!

902は登録モニターとして参加中!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf