スローな武器・・・その2

おはようございます!


先日は「箱根ユネッサン」に行ってまいりました!

暑い時のプール型温泉・・・・・微妙にのぼせます・・・・・

水着着用なのでワイン、コーヒー、緑茶、酒、様々な露天風呂に家族では入れるのはうれしいですが

どこに行っても微妙に硫黄くさいのは私的には・・・・・それが良さなのでしょうか?・・・・

ドクターフィッシュ体験もしてきました!

30人グループの中でダントツで私の足に魚が集まったのはナゼ?・・・・・

うれしさと可愛らしさ少々+注目度100%でかなり恥ずかしい体験でした!


さて!コソコソと制作進行中です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


バズーカの本体の中にメタルボールが3個入ってしまい・・・・・・シャカシャカ♪シャカシャカ♪

楽器のような音がします!

目立たないマガジン装着面に穴を開けメタルボール救出成功!ふ~!


さあ!残りの夏も楽しい思い出になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

902は登録モニターとして参加中!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf