ホワイトベース?・・・・・木馬?・・・・・

おはようございます!


夏休み家族サービス第2弾・・・・・かな?・・・・・

ガンダム30周年なので?・・・・・ホワイト・・・・木馬・・・・・馬に・・・・・

長野県の白馬のホテルに行ってきました~!


1週間早めの計画!

高速料金1000円で渋滞ゼロで行ってきました~!


インターネットの写真に偽りナシの可愛いホテルでした~!

イメージ 1


お天気もあまりよくない予報でしたが「晴れ男+晴れ女」伝説健在!

帰りの途中・・・車中で大雨に降られただけでした!


11種類のお風呂、100種類のバイキング料理、体験教室に縁日、卓球など

みんな大満足のお泊りでした~!


お土産は興味がないので・・・・・



イメージ 2


イメージ 3




途中のガラスミュージアムで売っていた「泳げないカッパ?」

可愛かったのでコレだけ買いました!



今日から大人も夏休み本番?

私の休みは不定期ですがお天気しだいでプールか?バーベキューか?・・・・・


さあ!今日も素敵な1日になるように元気に頑張りましょう!

902は登録モニターとして参加中!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf