きた!きた~!

おはようございます!


毎度似たようなタイトルですが、きた!きた~!きました~!

神奈川は7月最終日が来ましたです!


いよいよクライマックスのガンダムUC!

8月末に小説9巻10巻同時発売!

忘れないように予約してきたです!



えへへ・・・・

擦り切れるほど再生して2本ぐらいダメになったかな?



プラモデルを作るときに見るより聞くように再生していた劇場版Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・・・・

最近はDVDなので擦り切れないと思いますが違和感が・・・・

先日お話したデジタルリマスター版・・・・・急にオリジナル版?がほしくなって・・・・

偶然アニバーサリーDVDが発売になっていたんですね!

メーカーに電話して聞いてみたら劇場公開されたままだと・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



1年間限定生産で値段も手頃なので買っちゃいました!

902にファーストシリーズは永遠に必要なものなので大満足です!


早速Ⅰを再生してみましたが、コレコレ!

シャアの声も若々しく、ドレン波平さんも違和感ナシです!


「走れフラウ」「大丈夫です!飛べます!」「直撃のはずだぞ!」「ガルマさま~!」


映像はガサガサした感じがなくてきれいですね!

とってもいい買い物が出来て902は大満足です!

しばらくはコレを見ながらシコシコできそうです!


さあ!今日も良い1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

902は登録モニターとして参加中!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf