きた!きた~!

こにちわ!


お天気が不安定ですね・・・・・


さて!「きた」その1!

イメージ 1


お天気が悪かったのですが、晴れ夫婦伝説を信じて買い物ついで???に遠回りして見てきました!

13号埋立地←(古)に到着時には雨がやみました!天気のおかげですいていたのかも・・・・

「コイツ・・・動くぞ!」「すごい!5倍以上のエネルギーゲインズパックん!」

想像以上の1/1ガンダムに902は興奮しながら写真をパチ!パチ!

子供達も「ぜんぜん期待していなかったけど見に来てよかった!」と喜んでくれました!

グッズは売り切ればかりでしたが、もともとほしいものはなかったので1時間弱で退散しました!


その足で横浜のららぽーとへ・・・・・女3人と902は別行動でウロウロ・・・・

「麦わら帽子」みたいなのがほしかったのですが気に入ったのがないのでパス・・・

模型ショップで「MGエクシア」発見!・・・・902は予約しているので見るだけ・・・・

箱は通常版のほうが902は好きです・・・・

食事をして遅めの帰宅だったのでさきほど再配達で届きました!

さて!「きた」その2!

イメージ 2


内容はコッチが魅力的ですね!

しかし・・・・グフ同様にいつ作るのでしょうか?・・・・・


さあ!今日もお天気が不安定ですがニコニコ元気で頑張りましょう!