セットアップ!武器2!

おはようございます!


夏から梅雨に逆戻りしちゃいましたね!

あ!本日MGエクシア出荷でしょうか?

う~ん・・・・MGグフ2を開封する前に次の商品が・・・・・


さ、さあ!ガンダム追い込みです!(まだ武器ですが・・・・・武器が多いんです・・・・)

イメージ 1

LEDソードホルダーもあるのですが、OYWのビームサーベルも個人的には好きです!

グリップエンドにHDRをセットすると自己満足度がグ~ンとアップしました!


イメージ 2

イメージ 3

シールドも丸穴部分にHDRを仕込みました!

HDRのサイズに合わせてメタルリングを逆さまにセットしました!
(逆さまのほうが座りがいいので・・・)

裏側は単調にならないように塗り分け+メタルリベット!
(少し寂しい気もしますが今回はコレでOK牧場にします!)


いよいよ次回はヘンタイ・・・・・???・・・・・本体セットアップの予定です!


さあ!今日もニコニコ笑顔で素敵な1日になるように頑張りましょう!

902は登録モニターとして参加中!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf