フルバーストソード!

おは・・・・・こんにちん!


メンテナンスのため朝に更新できませんでした!


今日のガンダムビームサーベルの刃です!

クリアーパーツですが最近は塗装しちゃいます!


まずはキットに付属しているパーツを塗ってみました!
イメージ 1


微妙にグラデーションをかけましたが微妙ですね・・・・・



続きまして先日紹介しましたフルバーストソードです!

2本入りなので1本は塗装しました!
イメージ 2

イメージ 3


こちらも微妙にグラデーションをかけましたが・・・・・やはり微妙ですね・・・・・


LEDソードホルダーは光らせなくてもかっこいいのですが値段がちょっと・・・・・

フルバーストソードは最大出力をイメージして作られたパーツです!

コレは2本入りだし手が出しやすい値段では?・・・・

購入時は1/144用と1/100用、カラーもいろいろなので間違えないように選んでください!


さあ!きょうも神奈川は暖かいですがニコニコ元気で頑張りましょう!