び・・・びみょう・・・・・

おはようございます!


電気屋さんで2000円以上買うとリラックマグラスもらえるって・・・・

珍しく妻がほしいと言ったのですが、カメラ買ったばかりだし、無駄に買うものはない・・・・・

今回は断念します!

ってか、キャラクターショップで買ったほうが安上がりかもですね!


902は先日買ったお散歩カメラSEXYをメモ帳代わりに持ち歩いています!

ガンダムオリチン(19)でました~!パシャ!

イメージ 1




ん?・・・・・



大きい頭が・・・・・



ははは!気のせいかな・・・・




イメージ 2




・・・・・青い永沢君ヘッド?・・・・・



グッドタイミング?

ドライバーのおぢさん「いっぱい写真撮ってください!」って・・・・・

下の娘は恥ずかしがりながら助手席に座ったり・・・・・




イメージ 3




可愛いのか?・・・・




カメラは持ち歩くものですね!


さあ!夏がコッソリ近づいてきたかな?暑さに負けずに今日も元気にがんばりましょう!