くち?・・・

おはようございます!


6月も中間地点到着です!早いですね~!色々あった6月・・・・・

来月は7月って・・・・・子供の夏休み始まるんですね!

お台場行ってガンダム見たいなぁ・・・・女3人は原宿かなぁ・・・・


さて!

MGグフのVer.2.0などもそうですが、ダクトの大きさや形状ってどうなんでしょう?

基本的にストレート製作な私ですが、ここは気になる部分です!

上品な「おちょぼ口」より「大きめな台形」のほうが私的イメージなんです・・・・・

なのでプラバンでノーマル形状を基準に作ってみました!
(失敗したらノーマル部品が使えるように新規で作れば安全なので・・・・軟弱モノですね・・・・)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ちょっと存在感ありすぎ?

動力パイパイが付けば違和感も薄れると思うのですが・・・・・


さあ!今日も1日ニコニコ元気でがんばりましょう!