かっこいいね!

おはようございますうぅぅぅ・・・・・・


先日「親知らず」をやっつけてきました!

口腔外科経験のある仲良しのDrのおかげで抜歯後の腫れも少なく・・・・・・

しかし1日寝込んでしまいました!

いまだにウズウズ・・・・・

1週間後は抜糸だって・・・・・縫うとは思わなかったです・・・・・とほほ・・・・・

とりあえずもう片方はもう少し大事に取っておこうと考えを改めました!


人に接する気にはなりませんがプラモには接しています!

セブンソードもどんな色にするかいまだに決まりませんが、作業は順調に進んでいる?と思います!

ノーマル形状がすっきりしているので「これはカッコいい!」902は好きです!
どこにどう接続するのかちょいと時間がかかりましたがノーマルとほぼ同じ可動を確保!
イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3


GNドライブのアームの裏が空洞になっていたので気にならない場所ですがふたをしました!
GNドライブのベース?は「シャキッ」っと面出ししました!
削る量が少し多いので久しぶりに「スキヤキヤスリ」活躍しました!

使用頻度が低くてもあって便利な道具達・・・・・道具に頼る902の頼もしい味方です!


わお!5月も3分の1消化されました!

さあ!今日も痛みや熱に負けずに元気に楽しい1日になるようにがんばりましょう!