ぶにっ!・・・・・ぶき!武器!

おはようございます!

今日も6時前に目覚ましがなりました!

早起きは嫌いじゃないです!仕事前の無駄にゆとりのある時間が好きです!


しかしちょっと眠い・・・・・


今日は多くを語らず写真でもいかがですか?


イメージ 1

ビームサーベルのアレです!

イメージ 2

主力武器のアレです!

イメージ 3

902の好きな先端を尖らせたアレです!


イメージ 4

・・・・・いつものアレです!

イメージ 5

愛用のアメです・・・・・!


頭を使わずに楽しんでいただけましたでしょうか?

アレ?って思った事がありましたらコメントしてください!


最後のアメは鼻炎の902愛用の強力メントールキャンデーです!

季節商品でそろそろ品切れの恐れがあるので買いだめしました!

「やさしく舐めて楽しんで、後半は噛み砕く!」

噛み砕いた刺激は目と耳からビームが出て、鼻から高圧スチーム、口から魂が出るような感じです!
(902の個人的な体感イメージです!メーカー発表のものではありません!参考イメージです!)

パッケージには「かじるな危険!」と印刷・・・・・ないです!


アメはどんどんなくなっていきますが、ウシ達はなくなりません!

たまに増えます・・・・不思議ですね・・・・・あはは!


頭のマッサージになりましたか?

さあ!今日も少し幸せな1日になるように優しい気持ちでがんばりましょう!