発進!

こんにちんわ!


すでに完成していたB-クラブのガレージキット「ビグロ」です!

飾るのに付属のスタンドは低くてイマイチ・・・・・?


イメージ 1

イメージ 2


で、アクションベースの赤いのを本体下部にネジ固定用のパーツで固定しました!


イグルーのビグ・ラングをイメージした赤いボディーにお似合いですよ!

まるでボディーの一部のように、ビグラングの巨大なボディーをイメージできそうな・・・・


902のお気に入りなので出撃させた今でも取り消そうかちょっと迷っています・・・・

あ!再出品設定0だから流れたらもうしばらく手元に置いておこうかな!


とりあえずこれにてビグロの書庫たん終了です!


アバランチをシコシコしながら7ソードもシコシコ!

シナンジュのバズも作りたいし、HWSも買ったらすぐに作りたい・・・・・


あぁ~!楽しいですね~!やめられない!とまらない!シコシコ!


さあ!今日も良い1日になるようにがんばりましょう!