どたばた!ハクシュン!あたふた!バタバタ!

こんばんわん!


お疲れさま~!今日の更新はこんな時間に・・・・・もう寝る時間だ・・・・・


最近私のノートは飼い主に似て反応が遅い・・・・・マグネットコーティングして・・・・・

私はPCさっぱりダメなんですが、そんな私を昔からサポートしてくれる人がいます!


妻の昔のPCのほうが頭が良いらしいのでOSをガガガでメモリーをプププ!

発熱に問題はあるようですが今までより早いです!
(キーボードが使いにくい・・・・・薄いボタンのがほしいです・・・・・)


今まで使っていたジオン十字勲章付きのお気に入りのノートPC・・・・・

実家の父にプレゼントしようと思います!


さて!アバランチで気になる部分その2・・・・・胸のダクトパーツの塗りわけです!

黄色いパーツのふちを青く塗る・・・・・

色が違うのは部品が違う!と、今回は解釈しているのでプラバンで黄色部分の下側を作ってみました!

密度感を出すためにU字型にフィンをプラスしました!

これでマスキングして下側を・・・・うまくいくかな?

イメージ 1



残りはサクッと処理してシンプルプルに仕上げたいと思います!


さあ!今日もがんばった自分を褒めてあげましょう!そして明日も元気にがんばりましょう!

じゃ!おやすみなさい!Zzzz・・・・・