見た~?

おはようございます!


先日の子供の卒業式はお天気にも恵まれて、とても良い卒業式でした!

デジタル一眼を使っている人も多くていろいろなカメラを見て楽しめました!

私のデジイチも初めて外出させましたが、とっても使いやすかったです!

連射モードで「シコ!シコ!シコ!」「シコ!シコ!シコ!シコ!シコ!」

シャッター音が大きめで「ヒゲオヤヂ」少々目立ってしまいました!

だって・・・・シャッターチャンスを逃さないように撮りまくり~!

校庭での撮影会もいい写真がいっぱい撮れました!


昨日はお弁当を作って家族で遊びに・・・・・朝からあいにくの大雨・・・・・・・・

ヨドバシカメラの屋上駐車場で車の中でおべんとう・・・・・は、却下されました!


横浜の「子供科学館」←結構遊べるインドアスペースへGO!

夕方までたっぷり遊んできました!


帰りがけにお買い物!

わたしはいつもの模型ショップで留守番していました!

「新・模型情報」を探していたのですが見当たらず、会計時にレジで聞いてみました!

おお!レジの後ろに・・・・・残り数冊・・・・・良かったです・・・・・


イメージ 1

買ったのは瞬間接着剤用の「ピクミンキャップ?」

ロビレオさんが使っていたフィニッシャーズの「シェルホワイト」と「模型情報」です!


模型情報の内容は200円の価値があるのか微妙ですが


イメージ 2

コレが見たくて買ってしまいました!


イメージ 3

かっこいい・・・・・

この顔は凄いカッコイイです・・・・・902惚れてしまいそうです・・・・・・

在庫スペース確保のために頑張って制作活動にハゲみましょう!


さあ!連休の人も仕事の人もステキな1日になるように元気に頑張りましょう!