HiQ新製品情報~!

おはようございます!


木曜の夜中に「ぱっ!」と目が覚め・・・・・「気持ち悪い!!!」

脂汗を流しながらトイレへ・・・・「うぉぉぉぉ!腹もいてえ!!!!」

上から出すのか下から出すのか・・・・・どっちなんだぁぁぁ・・・・・

風邪か?悪い病気か?・・・・・尻を出して夜中に悶絶・・・・・

昨日は整腸剤を飲んで休養していました!ふ~!


そんななかでHiQメール便が届きました!

ついに902の待っていた商品が発売に!!!!!

カンナマスター(3本入り640円)
イメージ 1

一時期ブログで多くの方が購入している時に気になっていたのですが、
 HiQパーツさんから発売になると聞いていたので我慢していました!でた!でた~!

スチールボールゴールド(1mm40個入り500円)
イメージ 2

ボ*カレーゴールドみたいな名前になっちゃっていますが・・・・・902の必須アイテムです!

シングルバルカン(1・5mm20個入り840円)
イメージ 3

イメージ 4

モールドが側面に入ったシンプルなバルカンです!
 このバルカンは使いやすそうなサイズときれいなデザインが魅力的です!


気になるカンナマスターをさっそく使ってみました!

イメージ 5

プラバンで作ったデザインナイフの刃のような感じです・・・・・
 なんと30度と45度の両刃になっていました!(すばらしい!)

イメージ 6

デザインナイフにぴったり装着!

イメージ 7



902の使ってみた感想は・・・・・

デザインナイフでのカンナ掛けってきれいに出来なくて苦手でした!

カンナマスターは弾力があってあたりが柔らかく、切れ味が優しい感じでとてもいいです!

コレならばペーパー掛けしにくかった狭い部分もシコシコ!

これは専用の持ち手を新たに用意して常時使えるように準備したいと思います!

スペシャルツールがこの値段・・・・・気になる人は是非お試しください!


さあ!今日もよい1日になるように元気に頑張りましょう!


 ↓ ↓ ↓ HiQパーツさんの入り口です!