ピングー?

おはようございます!

傷口を瞬着で接着する人が多くてビックリした902です!(本当かなぁ・・・まだ疑っている・・・)

関節部分に深く入ったせいか曲げるといやな痛みがあり「折れた?」ちょっと心配でしたが
 今日はだいぶ痛みもひいて良くなっているみたいです!

やっぱり液体絆創膏は化膿しないし回復が早いですね!


さて!ぷぷぷ!でシナンジュ・・・・・エングレービングどうしましょう?・・・・・です!


先日デカールをコピーした紙・・・・・
イメージ 1



紙だけでは柔らかくてテンプレートにならないと思ってカッティングシート・・・・・
イメージ 2



裏側に貼り付けて台紙の強度アップ!
イメージ 3



で?・・・・・
イメージ 4



次はどうする?・・・
イメージ 5



え?・・・
イメージ 6



お~い・・・
イメージ 7




企画倒れになりそうな予感・・・・・ウデがない分、アイデア勝負だ!

ダメなら王道シールで勝負だ!(すでにあきらめモード?・・・・・)



さあ!今日もステキな1日になるように元気に頑張りましょう!