道具マニア?

おはようございます!


最近「女子カメラ」女性が一眼を使うのが流行っているとか・・・・「ズームイン」でやってました!

一眼を買ったばかりの私には嬉しい現象です!

・・・・わたしは男ですが・・・・・「スムースイン!」


さあ!ぷぷぷ902の道具変です!・・・・変じゃないです!道具編です!

みなさん使っている方も多いと思いますが「ノリス」・・・はグフカスタムパイロット・・・・・

「のぎす」・・・ひらがなで打つと違うものに感じますね・・・・・ぷぷぷ!


デコデコBOXにぎゅっと詰め込まれた「メタルパイプ」や「メタルボール」・・・・・

野生の感で使用するのはリスクが大きいので「Mrノギス」で身体測定です!
イメージ 1


「あれば使うかな?」と思って買った道具ですが、手元に置いておくと意外に使えて便利ですね!

コレだったら金属製のデジタルでも良かったかな・・・・・次回買うときは・・・・・


いつも以上に内容の薄い記事ですね・・・・・

シナンジュのように難易度の高いキットを製作していると現実逃避したくなるんですよネ・・・・・

このように仕込など無駄にはならない無駄な時間を過ごすと制作意欲?あせり?が沸いてきます!


雨続きで湿気が充填されて最高の風邪対策ですね!神様ありがとう!

さあ!今日もハッピーな1日になるように元気に頑張りましょう!