ブヒっ!・・・武器!

おはようございます!

いま出来る事を全力で・・・・・ちょっと疲れがたまってきたかな・・・・・頑張ります!


はい!ぷぷぷ!902の3ぷクッキングはじまるよ~!チン!(←レンジの音です・・・)

今日は武器です!

Hi-νの武器は複雑ですね~!

そのうえ部品構成が少ないので塗り分けと言い訳が大変です!・・・・・?

WRYさんからいただいた金属シール便利ですね!大活躍です!ありがとうございました!

スコープレンズは彫りなおしてオーロラステッカー丸型を装着したです!

シールドはノーマルと予約特典?のおまけ合計2枚入っていたので両方とも製作しました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

細かい部分は甘党の902らしい甘い処理・・・すいません・・・ですが・・・かっこいいですね!

じっくり仕上げの調整デコデコ・・・・楽しいです!


急いで先行く10分も、事故やトラブルで帳消し?マイナス?

今日もニコニコ笑顔であわてず焦らず楽しい1日にしましょう!