ボテ・・・・・・ボディ!!!

おはようございます!

きのうは頭痛が出てしまい、今日の朝はノドが少し痛いです・・・・・風邪かな?・・・・・

「バカは風邪をひかない?・・・・風邪に気付かない?」私の事ですネ・・・・・

相変わらずドタバタしてます・・・・・


今日もHi-ν少しだけ・・・・・ぷぷぷ902の3ぷクッキングはじまるよ~!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


上半身です!

ノーマルパーツを使い、HGの可動が確保されています!

細かい凹凸は悩みましたが原型師のイメージを優先させて基本的にはそのまま残しています!

意外に目立つ上面パネルのマイナスモールドはHiQさんのマイナスモールド1mmを使用しています!

デカールもNCデカール04多用しています!
 コレのダクト横での使用を考えてデザインされている「>」←こんなマーク・・・・・
  これ私的にはとっても好きなので使いました!・・・・・カッコイイ・・・・・自己満足です!

「>」はサイズが3種類あるのでHG、MGなど選んで使えてNC04やはりいいですね・・・・・


さあ!今日も元気にステキな1日になるように頑張りましょう!