タンクとスマートガン?

おはようございます!

3年日記を付け始めてもうすぐ1年・・・・・オレもやれば出来るんだなぁ・・・・・

1日1行、付けない日もあり、プラモネタもかなり多いけど・・・・・

書き込んだデータ効果は2年目から発揮されるであろう!うぉ~!うぉ~!

そうしないと毎年同じ過ちを繰り返しそうだしね・・・・・うぉ~!うぉ~!

続けるポイントは「気に入ったボールペン」←コレ大事ですね!

飽き性な私は1年間で3本・・・・1本は使い切り、2番目はイマイチ、3番目が本命かなぁ・・・・・



さて!今日も「Ex-S3分クッキング」です!

今日も象徴的な付属品「Pタンク?」と「スマートなのか?スマートガン」です!

イメージ 1

イメージ 2

Pタンクは設定を参考に塗り分けただけです!

大きくて間が抜けそうなので空間を埋める最高の1品「HiQパーツのデカール」ナナメ貼り~です!

マスキングテープを貼って、デカールのアンダーラインを揃えるガイドにしました!
(902は根性が曲がっているのでガイドがないと絶対曲がります!)

イメージ 3

イメージ 4

長くてたくましいスマートガンも憧れの1品です!

配色に注意しながら塗り分けです!

丸いレーダー?スコープか?レドームと呼ばれるレンズ部分はHiQさんのオーロラステッカーです!

振り返ってみると贅沢にオーロラステッカーを貼ったのですが、単調に見えてつまんないですね・・・

ここはピンクやグリーンのレンズで各種レンズに意味を持たせたほうが効果的ですね・・・・・

ここもバーニア同様に改善するべきポイントですね!メモ!メモ!


以上でオラザク参加作品の説明を終わります!

果たしてバーニアやレドームのレンズは改善されるのか?・・・・・


さあ!今日も楽しい1日になるように心に笑顔を忘れずに頑張りましょう!