MGやらねばならない下準備!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!本日のメニューは・・・ガンプラ工作!

サクサクと作って、完成品の写真をどんどんアップしたいのですが、
「次の製作のときは・・・」と、どんどん深みにはまっていきます!(自分ではまりに行っている?)

まずはシールドです!
グフカスタムに必要不可欠な武器です!
ところがソリッドなシールドを持たせるととても新鮮に見え、かっこいいと私は思います!
(たしかビデオでもガトリングガンをはずすシーンがあったですよね・・・)
ガトリングガンをセットしたシールドは別に用意するとして、
ソリッドなシールドは不要な穴ぼこをプラバンとアルテコで埋めてしまいました!

腕の内側間接部をプラバンとアルテコで形状変更!

ショルダーアーマーは合わせ目消し+スパイク先尖処理!(チクッと刺さって危ないですぜ!)

今日もつまらない写真ばかりになってしまいました!
また過去データから何か探してこよう・・・では!