2200でもS2000?

こんばんわん!

パソコンのギクシャクをAIRさんに相談したら・・・・・

「アップデートしたエクスプローラーを削除しなさい!」って・・・・・

そんなことしたらインターネット出来なくなるじゃないですか?・・・・・

でも私より何倍も頭の良いAIRさんのアドバイスを無視する勇気もなく・・・・・「削除!」

「みなさんさようなら・・・・・」


「あ!」・・・・・元通りになりました!

以前使っていたページが表示され、イライラが解消された様な気がします・・・・・

さすがAIRさん!もちろん最初から信じてましたよ!あはは!

ついでに実家の性能の良さそうなルーターとウチのをコッソリ交換しました!

コレは微妙です・・・・・なんかスピードが遅くなった気がします・・・・・

年寄り用のルーターだったのか?・・・・・バチが当たったか?・・・・・


仕事もバタバタしてプラネタはありません!

が、ちょっと気持ちの良かったお話を・・・・・

小学校から高校まで同じだった親友のK2!

第1次ガンプラブームを一緒に戦った戦友は今でも最高の友達です!

現在ホンダの初潮さん!・・・・・所長さんです!

毎回違う車で遊びに来るのですが、今回はS2000タイプS!
(M2000だとシートベルトがカメの甲羅のようだとか・・・・・・ナイ!ナイ!)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


がはは!最高ですよ!コレ!

仕事を抜け出して真昼間にオッサン2人がオープンでハイオクばら撒きながらドライブしました!

吹け上がりもいいし、バイクよりも開放感がありました!

それでいて意外にスピード出していても会話が普通にできて快適です!

乗り心地もZよりいいみたいでこれは気に入りました!

限定車だっけ?タイプS・・・車体で400万以上するみたいです・・・・・

コレかソアラのオープンでかみさんと箱根でもドライブしたい・・・・・


オープンカーが欲しくなった902の1日でした!

現実は旧車になりつつあるノアを大事に磨く902です・・・・・


いつの日か当たったら・・・・・夢を見つつ明日もがんばるぞ~!