援軍!

おはようございます!

きのうクロネコが「ポストに入らない郵便物」を持ってきました!

わたし宛です・・・・ぷぷぷ!
イメージ 1

omegaさんから例のブツが届いたようです・・・・・
イメージ 2

イメージ 3


GKゼータの頭がない事が発覚し、ソレを知ったomegaさんが手持ちのゼータ頭を複製してくれました!

最近パーツを複製する記事をよく見かけますが、すごいですね!こんな奥まった部分まで・・・・・

しかし!!!

コレさえも使う事ができるか自信のない902です・・・・・

表面処理で原型をとどめなくなってしまいそうな予感がするんです・・・・・

もう少し腕が上がるまでこれは大事にしまっておいて、
とりあえずMGゼータ頭を取り寄せたほうが安全かな・・・・・

先日のチビさんの大人のDVDに続きomegaさんのレジン?パーツ・・・・・

本当にブログのおかげで出会えた仲間に感謝!感謝です!

私も将来他人の役に立つような男になりたいと思いつつ・・・・・
 
これからも902に優しくしてください!←オイ!オイ!

他力本願、他人に甘えて恥ずかしげもなくヌクヌクし続けていきます!(なに宣言してんだ?)

さあ!
ニコニコ今日も頑張りましょう!